あー、いそがしい。

いやー、またもやメチャクチャ忙しいです。今週末の土・日に参加するイベント「C3」の準備で大わらわです。今回はスタジオ・ハーフ・アイのスピリットがテーマになっています。特別なブースでやらしてもらえるので、色々なディスプレイの展示を予定しています。

で、現在これの準備をしなければいけないのに加えて、新製品の発送の準備も入っちゃってるので大混乱です。ナンでこう、いそがしい要素がダブるかな!(欽ちゃん風に)。

なんかこういうのって波があると思うんだよね。よくあるでしょ、どっかのレジで人が並んでるとウワーッと人数が増えて、ある程度消化すると、今度はレジがガラガラになっちゃうとか(あ、でもこれはどちらかというと人間心理に起因することか)。絶対なんか法則があるって!(単純に段取りがヘタなだけなんじゃないの?・・・ガーン!!)

ハイハイ! とにかく『最小変形キングエクカイザー』の発送を終わらせちゃいましょう! C3の準備もチャっチャとやっちゃいましょう! あ〜でも、いそがしすぎてスピリットがすり減りそうだ〜。いやいや、まだまだ! がんばりますよー(気力リザーブタンク開放中)!

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: イベント関連 パーマリンク

コメントを残す