ワンダーフェスティバルが近づいてきましたねー。最近はスタッフがそれぞれ準備をしてくれるので自分がイベント前日にじたばたとやることも無くなり、本来の仕事に専念出来て非常に助かります。
ここ最近の自分の仕事は『最小変形エクスカイザー』の設計(昼間にやってます)と『完全変形ガオファイガー』の原型の製作(こっちは主に自宅で夜中にやってます)です。どっちも完成させた状態でワンダー会場に持って行けると良いのですが・・・ウーン、どうだろう? がんばります。
展示物としては、今回ウチの鈴木が『最小ゲッター』シリーズのディスプレイを2点製作しています。ファンドをこねたり、ジャンクパーツを作るためにニッパーで様々な部品をバキバキやっています。どんな出来栄えになるんでしょうか? 是非、見に来てやってください。
後、今回はちょっとゲームを考えてます。名付けて!
ジャーン!「幸せ!トマホークくじ」!!
1回¥100でお客様にクジを引いてもらって当たりが出たら色々と賞品を差し上げます。1等の場合は 『最小変形ゲッター1』をあげちゃいます(ムオッ太っ腹!今は勢いで書いてるけど後で後悔しても知らないぞ)。他の賞品は・・・これから考えます。
是非、遊びに来てください。お待ちしてまーす!
by 高島