勇者シリーズついに着手!

勇者シリーズの商品化のアンケートの集計がまとまりました。とりあえず上位2タイトルのエクスカイザーとマイトガインを平行でリリースしようと思います。もちろん平行というからには・・・フッフッフッ、期待してください。

さて、今手元に皆さんから送っていただいたメッセージがあります。ぱらぱら〜ッとめくってちょっと変わったものを紹介してみましょう。

えーなになに、

「お兄ちゃんのダグオンのオモチャが壊れてしまったので作ってください(6歳)」

おお、とても悲しいね。でもオヂさんとこの商品はオモチャじゃないのでキミが遊ぶと秒殺されちゃいそうで、ちょっとコワイです。

さて次は、

「各マシンから完全変形で、合体して、プロポーション良好で、フル可動で、マイトカイザーと合体できて、口のコックピットも再現して、なおかつ低価格でマイトガインを作ってください」

とりあえず思いつくかぎりのことを全て書き込んだ感じですね。自分は魔法使いでは無いので、全部はムリです。ただし、最大限ご期待に添えるよう努力したいと思います。

3つ目、

「勇者ライディーンを作ってください」

・・・おお! 勇者、勇者、ライディーンも確かに勇者です。忘れてました。ただこれも死ぬほどむずかしそうですね。

最後に「可動は犠牲にしても良いです。タカラの商品と並べたいのでタカラ風箱プロポーションで完全変形バーンガーンを希望。」・・・あのー・・・困っちゃったな、こういうのはウチがやる意味はあるんでしょうか? ユージンさんあたりにお願いされた方が可能性があるのでは?

とまあ、他にも色々ありますが長くなっちゃうのでこの辺にしましょう。すでに図面作成にとりかかっています。まずはキングエクスカイザー。がんばりますよー!

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す