またもや買いました、DVD

最近ホントにDVD安いよね。もう¥1,500とか¥2,000とかで売ってるもんだからどうにも我慢できないのよ。先週末、自宅のFAXがぶっ壊れたので(半分責任は自分にもあるんだけど。この辺の話はまた今度)電気屋に新しいのを見に行ったところ、ついふらふら〜っとDVD売り場に行ってしまい、思わず衝動買い。

今回買ったのはトラボルタ主演の「ソードフィッシュ」。マシンガン撮影ってのがウリで、言うだけあってなかなかすごかったです。劇場で観ればよかったなーこれは。もう1本はジャック・ニコルソン主演の「チャイナタウン」。渋いんだよ、も〜大好き。何度も観てるんだけど、安いので買ってしまいました。

最後に「ロード・オブ・ザ・リング」。これはそんな安くはなかったんだけど、買っておきたい1本なので売り場で見つけて即買い。劇場でも観ましたが、長いっスねー、夜中に仕事をしながら観るのに丁度良い感じです(でもオマケのDVDソフトとか中つ国のパスポートとかはいらないかも)。

また衝動買いしそうなので、しばらくはDVD売り場には近づかないようにします。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す