撮影でホビージャパンに行って来ました。

撮影してきましたよー、新製品。モノが何かはまだ秘密ー。もう少ししたら発表します。

ちなみに『完全変形ガオファイガー』ではないです。これも撮影してもらいましたが、どれぐらいの規模のスペースで紹介してもらえるかはちょっと分からないそうです。まあ、良いんだけどね、まだ途中のだし。で、どこまで出来たかというと現在はヒザまで組み上がりました。今日からスネの製作に入る予定。画像を載せたいところなんだけど、今日は野毛山が非常に忙しくてそんなことを頼むと怒られそうなので、また次回に。

さて、昨日ホビージャパン(以下H.J.)で撮影をしてもらっていたおりに聞いた話なのですが、ウチのガオファイガーの発売が遅れた件でいろんな人から怒られたそうです。何でH.J.に怒るかなー。H.J.誌はウチが頼んで載せてもらっているだけなので、全然悪くないです。(というか関係ない)発売を遅らせているのはウチの都合なんで、お叱りの言葉は当社まで。かといって、言われて発売時期が早くなるもんでもありませんが。

話は変わりますが、先日出たOVA「勇者王ガオガイガーFINAL」の新作、もう観ました? 今、目の前にDVDがあるんですけど、観れないんです〜。時間がない、とかそういう事じゃなくて、観ると気が焦ってしまってガオファイガーの仕事に悪影響が出そうで、恐くて観れない。あ〜観たいよ〜。とにかく、がんばります。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: ガオファイガー パーマリンク

コメントを残す