コラムも書けないぐらい忙しかったです。スマヌ。

ずいぶん遅くなっちゃいました。実は昨日まで真ゲッター2の組み立ての手伝いをしてました。

イヤー、今回は、組み立てラインには参加しないで済ますつもりだったのですが、初回の生産ロットは、組み上げてみるまで何が起きるか分からないもんで、いろいろ事件が発生したため、結局手伝うはめになってしまいました。予約を入れていただいてるお客様、発送は今月末になりますのでもう少々お待ち下さい、すいません!

さて、『完全変形ガオファイガー』の方ですが、やっと今日から再開。実は来週ホビージャパンで、製作途中を紹介してくれるという記事のための撮影を予定しているため、出来るだけ進めておかなければいけないのです。

もちろん、このホームページではもっと頻繁に経過報告をしていきますが、本しか読んでないないお客さんも結構いるので、模型誌の方でも「まじめにやってます!」とやっておかないといけないワケです。イヤー、ホントにまじめにやってんだけどね、とにかく時間がないのよ。どなたか、ポケットから色々道具を出してくれる青いネコ型ロボットを持っている人がいたら貸して下さい。お礼を差し上げます。(ただし、青のスプレーで吹いたアイボとかは不可)

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 製作全般 パーマリンク

コメントを残す