まじめにやってる証拠画像

なんつーかもう、ホントに暑いっすねー。ここのところこの暑さに加えて細かい仕事がやたら多くて、『完全変形ガオファイガー』の原型の仕事はもっぱら夜間に行なってます。ちゃんとまじめにやってます。ホントだってば! とりあえずここまで出来ているので画像を見て下さい。


さて、見てもらって分かるかどうかってところなんだけど、前回の試作からふたまわりは小さくなってます。サイズが変わったのでこれに合わせてギミックも変更、さらに胸のシャッターのギミックも追加されてます! 今のところは9月中にガオファーを完成させる予定です。邪魔が入らなければ。ホントに最近ほかの仕事が多いんだよー。

昨日は昨日で『完全変形CV真ゲッター2』の塗料を買い出しに黄金町(あの濱マイクが住んでいる)に行かなきゃならんかったし、新製品(この辺の話はまた次回!)の図面も描き上げなきゃならんし、ああ目が回るような忙しさだ。ホントに9月中にガオファー終らせられるのでしょうか?! ・・・がんばります。

とりあえずお客さんは真ゲッター1で遊んで待ってて下さい。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: ガオファイガー パーマリンク

コメントを残す