地獄よりなんとか生還

生きてまーす! いやーなんとか終わりました、『完全変形CV真ゲッター1<原作版>』の組み立て。

6月下旬頃のお届けとご案内しておりましたお客様の分は、本日(7/10)発送いたしましたので、御手元には木、金曜日頃に品物が届くと思います。お待たせしてしまってホントに申し訳ないです。

OVA版からさらにボリュームアップしておりますので実物でじっくり堪能してください。なお、くれぐれもストナーサンシャインはなくさないように。結構ハデに飛ぶので、お友達の顔に向けて発射したりしたらダメだよ!

・・・てなわけで、お気付きの方も多いかと思いますが、先週の状態からテンションはほぼ回復しております。前回のコラムは書いていた時かなり朦朧としており、自分で読んでて笑っちゃったので、そのまま載せてしまいました。いやー、かなりヤバかったよ先週は。

で、現在やっとこ『完全変形ガオファイガー』の原型製作を再開できたので、気分を一新するべく、先々々月に購入したニューマシン『キャストのブロックがザクザク削れちゃうぐらいノミの切れ味が良くなっちゃう研磨機〜研ぎ政のオヤジ! てめーは二度と呼んでやんねーかんな!〜1号』〔長い! そして意味不明。)で初めてノミを研いでおります。ホントにザークザク削れます、ヤッフー!!

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す