んゲッタア〜追加コラム! ビビ〜ッ

今日は機嫌が良いので、まだ火曜日になっていませんが、コラムを書きます(機嫌が良いわけは次回書きます)。

さて、先日、新製品の「完全変形CV真ゲッター1」「完全変形CV真ゲッター2」の原作バージョンに、ウチっぽいオプションをつけたらどうだろう? と思いつきまして、いきなり昼食後に会議に突入。

各キャラクターの必殺技なんかをギミックで表現すると面白いんじゃないか? と言うことで意見がまとまりました。各ギミックを書き出すと、以下の通り(ネーミングは毎度のことながら今自分が考えました。ネーミングセンスが以前よりも輪をかけて幼稚になっているような気が無きにしもあらず)。

真ゲッター1
「ストナーサンシャイン! バヒュ〜システム」(つまり飛ぶ)

真ゲッター2
「ゲッタードリル! ダリュリュリュ!! システム」(ぐるぐる回るっつー事です)

真ゲッター3
 ・・・は、今のところ本体も含めてなにも考えてないです。(つーか考えたくない)

このオプションはおそらく当社からの通販限定になると思いますので、ひとつよろしく。真ゲッター2の画像もまもなく公開です。お楽しみに。   
 
by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 真ゲッターロボ パーマリンク

コメントを残す