今年は年末までゲッターまみれだねー

やった! 終わった! 「完全変形CV真ゲッター2」の一次原型完成しました。鈴木、あとの仕上げは頼んだぞ! それぢゃそういう事で、ダーッシュ!!・・・てな具合で真ゲッター2の自分のパートは終わりました。

でもぜーんぜん暇にはなんない。以前コラムでも書きましたが、今度の真ゲ2は原作バージョンなので今年発売していた真ゲ1とはデザインラインが違うんですねー(この真ゲ1はOVAバージョン)。

やっぱ並べて立たせるんならおんなじバージョンの方がかっこいいんじゃねーの? と言うわけで、真ゲ2の発売に先立って真ゲ1の原作バージョンを少数限定にて発売が決定! 今月後半から自分が原型製作をやることに決定! 今以上に睡眠時間がなくなることに決定・・・おそらくオレのことだから年内には終わらせられなくて、正月もシコシコ作ってるであろうことに決定・・・(シクシクシク)。

クッソー見てろよー、来年こそは仕事がすんなり片づいちゃって、やることないから他社のガレージキットを作っちゃったりフィギュアに挑戦してみたり本とか読みまくったりしてやるー!(ここんとこ本もあまり読めてません。ただ相変わらず買ってるので、読んでない本が城壁のごとく積み上がってます)あ、そうだ、完全変形ゲッターロボの検品の仕事があるから暇にはなんないか。

ちなみに完全変形ゲッターロボの再販は、社内の組み立てラインを終わらせてしまうのでおそらく今回のが最後。あまりの複雑さに、とても他所で組み立ててもらえる代物では無いため、ライン終了後の再生産は無理! 後悔したくなきゃ今のうちに買ってくれい! ヨロシク!!  
 
by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 真ゲッターロボ パーマリンク

コメントを残す