真ゲッター2製作開始!

現在、「完全変形ガオファイガー」と同時進行で「完全変形CV真ゲッター2」を作ってます。「完全変形CV真ゲッター1」のシリーズなので、並べて飾るとカックイーのを作りたいと思ってます。で、このまま順調にシリーズが続いたとして、次は真ゲッター3ってことになりますねー。どうすんだ、おい!? 3はどう攻めるかいまだにまったく考えていません。周りは「風船使えば?」とか無責任なこと言ってます。使えるかっつーの! まあ、これに関しては来年悩めばいいってことで、もう一本次回のCVの商品は「完全変形ガン○スター」に決定! 先日、版権元に申請を出したところとりあえずOKをもらえました。とりあえず?

その後、連絡をもらったら「図面があがったら確認させてください」だって。やっぱ、信じてないなー!?

人生はチャレンジの連続だ!(偉そう)

さっきコンビニに買い物に行ったら、面白いものが目に留まったので買ってきました。「なるなるみになる」とか言うやつで、水と粉を混ぜて何だかわからない食い物になります。いかにもまずそうで、非常にそそられました。

自分はこういうのが思いっきり好きです! こないだは「ねるねる・・・(名前忘れた)」を買ってきて、ぎゃーぎゃー騒ぎながら作りました。これがなかなかいい感じのヤツで、混ぜると納豆状に糸を引きまくり、ブドウだかリンゴだかの甘い香りがぷんぷん匂いまくります。さらにいろんな色が付いた粒々を上からかけます。説明によるとこれを食え! と書いてある。迷った揚げ句、結局バイトに無理やり食べさせ、誰も死なないのを確認してから自分も食べました。うーん、不味い!

すまん! みんな! 新しいのを買ってきたからこれも食べてくれ。フッフッフ、さあ混ぜるぞ〜。  
 
by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 真ゲッターロボ パーマリンク

コメントを残す