ただいまです

やっと関東に戻ってまいりました。

ちょいと疲れましたが、福岡で、ウチの商品を買ってくれてるお客さんとお話が出来たりして、結構楽しい営業でした。今回のディスプレイ移動で「ヴァルハラIII」(注:マクロスVF-Xに出てくる強襲潜宙母艦で、以前ワンダー出店の際に作った全長1メートルの巨大ディスプレイです。ウチのYF-19とVF-22がくっついてます。必見!!)は、京都の「ブックストア談」さんの3階のショーウインドーに移動。電池も入れ替えたばっかりなので今ならピカピカ光ってるところが見れます。興味のある方は是非、見に来て下さい。

さて、今回の営業で当社直販店さんをまわってご意見を聞いた結果、新しい企画を始める事にしました。名付けて!

「え!? ハーフアイの遊べちゃうんスか? ドヒー!」企画!!(あいかわらず長いです。)

内容は、書いてある通りで当社の各直販店さんにお客さんが直接触って! 遊んで! 変形させて!(人によってはニオイをかいだり、ほお擦りしたりとまあ色々)その場でウチの製品サンプルで完全変形を体験してもらおう、と言うものです。

さすがに全部のお店に全種類、と言うのは無理なので時期を決めてローテーションさせて行こうと思います。と、言うことなんで遊びたい人は下に書いてあるお店にレッツゴー!・・・って、言いたいところなんだけどまだだ! まだ。これから作りますので、ちょっと待っててね。(2001年10月より実施中です! 詳細はこちら)
*こちらのキャンペーンは現在、終了いたしております。

他にも、初心者でもこれを作ればウチの製品が作れるようになる「S.H.E.スターター・キット」とかも準備中。この辺も置いてもらう予定です。

で、コレを読んでくれてるあなたにお願いです。地元で、当社の製品や、サンプル・ディスプレイを置いて欲しいお店、または、置いてくれそうな店があったら、是非お教え下さい。(ただし、お婆ちゃんとかがやってる小さな模型屋さんとか、ガレージキットについて全然わかってないお店とかは不可)

ご連絡、待ってます。よろしく。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す