暑いっスねー

ここのところ、暑さに加えていろいろと邪魔が入ってくれるので、昼間はガオファイガーの仕事がぜんっぜん出来ません。で、必然的に、夜中にやる作業に思いっきり集中しちゃうわけですが、何にもないと寂しいので、CS放送のアニメのチャンネルとかだらだらつけてます。

意外に相性が良いもんで、仕事がはかどったりします(もともと好きだってのもありますが)。音を聴いてるばっかりで、ほとんど観てないんだけどね。これが映画とかになっちゃうと(アニメではなく、実写の)、今度は画面に目が吸い付いちゃって、仕事にならんです。こないだ、たまたまつけたときにやってた、デニス・クェイド主演のサラエボの話(途中から観たんでタイトルわからん)なんかは、かわいそ過ぎちゃって思わず最後まで観ちまったよ、午前3時まで。で、はっと気がついて手許を見ると、まるで作業は進んでない!(そりゃそーだ、やってないもん)

つー訳で、ここのところはアニメかニュースチャンネルに完全固定。ちなみに「聖闘士聖矢」と「ルパン」がここのところのお気に入りです。

by 高島

高島 肇 の紹介

スタジオ・ハーフ・アイ代表にして大黒柱の原型師。変形ギミックに命を懸ける、まさに変形の鬼。代表作:完全変形ゲッターロボなど多数。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す